東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

東京ディズニーランドのポップコーン!コーンポタージュ味「ポップ・ア・ロット・ポップコーン」[写真準備中]

TOP  >  ポップコーン  >  コーンポタージュ味

スポンサード リンク

ポップコーン コーンポタージュ味 ポップ・ア・ロット・ポップコーン

コーンポタージュ味

2012年11月17日10時00分。コーンポタージュ味のポップコーンが発売になりました。新しい味です。最近追加されたようですが、いつからかは不明です。 トゥーンタウンにあるポップコーンのお店「ポップ・ア・ロット・ポップコーン」で販売されています。 今日は土曜日ですが、まだ時間も早く、お店の場所が人通りの多い場所では無くチョット奥まった所にあるので、まったく混雑していなくて直ぐに買うことができました。

コーンポタージュ味なのでしょっぱい味だと思って食べてみると、甘みのある部分と粉っぽくて塩の味がします。まるでクノールカップスープと砂糖が混ざっている様な味を感じました。不味そうな表現をしましたが、実際には意外と美味しくてまた食べたくなるような味です。

点数は90点と高得点です。

今日は朝からクリスマスのパレードの場所取りをして待っていましたが、朝から風が強まってきたてやばそうだなぁと覚悟はしていましたが、 開始一時間前にはキャストさんから雨バージョンでの実施のスピールがあり、ダンサーさんは出てこないというなので、そそくさと撤退してこのポップコーンを食べにきました。 パレードルートはまっ平らで雨にぬれてしまうと結構激しい動きをするダンサーさんは危険なのかもしれません。 コスチュームも濡れてしまうとダメになったり、水を含んで重くなり壊れてしまうこともありそうなのでダンサーさんが出てこられないのもわかります。

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!