東京ディズニーランド混雑予想カレンダーをメインに攻略[姉妹→東京ディズニーシー混雑予想カレンダー

TDL グリーティング ベル シンデレラ城前 撮影設定と写真

TOP  >  パーク写真  >  グリーティング ベル シンデレラ城前

2013年5月9日アップ

東京ディズニーランドシンデレラ城前「グリーティング ベル」撮影方法(機材と設定)

設定:ISO100 F8.0 SS1/50 200mm
カメラ:Canon EOS-1DX
レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM

この写真は東京ディズニーランドのシンデレラ城前のグリーティングで撮影したベルの写真です。 城向って右側ではラプンツェルのグリーティングが行われていて、左側でこの写真のベルの整列グリーティングが行われていました。 平日のパークなのであまり混雑していませんでしたが、やはりグリーティングは大人気ですね。 整列グリーティングはラインカットされてしまっていて横から撮影したので目線はもらえず残念。 精神的に全く余裕がなかったせいでシンデレラ城を撮った時の風景用の設定のままでいまいち。 絞り解放で背景をぼかして撮りたかったのが本音です。 それにしてもとても可愛いベルだと思いませんか?

スポンサード リンク

シェアしてくれると「本気」で喜びます!